ドラマのセリフ

最高の離婚というドラマ

 

そこに出てくるお婆ちゃんのセリフ

 

 

「腹の立つことが山ほどあっても女は好きになると全部許しちゃうの。

でも男は逆。

好きになるとドンドン女の欠点を探し始めるの

女は好きになると許す。男は好きになると許さなくなる」

 

 

うんうんうんうんうんうんうん

 

これこれこれこれこれこれな‼️

 

 

これに該当しない男性は存在するのか?

 

私の目が節穴だから

 

こんな男性を二回も選んでしまったのか?

 

私じゃなかったらこうならないのか?

 

でも完璧すぎてダメとかもいうよね?

 

それって結局

 

俺様のワガママを受け止めてね❤︎

(お前のワガママはもう受け止めねーけどな)

 

ってことよね…

 

 

付き合ってる時には受け止めてくれてたことが

 

結婚したら無理になりました!とか

 

本当勝手な生き物だよ💢

 

女のように見ないフリしたり諦めてほしい

 

溜め息の一つや二つくらいなら

 

全く気にもしないし

 

いくら愚痴言われようが

 

あーはいはい、私が悪うござんした

 

くらいにしか思わないし

 

どーせお互い様なんだし

 

受け止めてくれてたらそれでいいのになー

 

はいはい、この人のこういう所

 

もう俺は慣れてますから

 

と胸張って言ってほしい

 

子供にだってそうなんだから

 

愛情の中でも、母性本能は最強だと思う

 

そのレベルでも面倒くせーなー

 

うるせーなーウザいなーって思う時あるもん

 

人間なんて面倒くさくてウザくて煩いものよ

 

それを頑張って耐え抜いた先にも

 

やっぱりなんもない

 

それがーーーーじーんせ〜い〜〜〜

 

あ〜〜あ〜〜〜〜

 

川の流れのよーーーうーーーにぃーーー

 

カラオケ行きたいわ