サンドウィッチマン

かっこいい

 

なにがカッコいいって

 

言ってることがカッコいい

 

男前

 

って娘にいったら

 

男前ってなぁに?

 

と聞かれたので

 

男らしい人って意味だよ

 

と答えたら

 

じゃあ女の人は?

 

って聞かれて困りました

 

女前とは言わないよね??

 

分かんないので

 

女性らしい………

 

と答えてみました

 

 

 

ごめんよ娘

 

ママはお勉強が

 

に・が・て❤︎

 

なのーーー 泣

 

ダメなのーできないのー

 

漢字も読めないからー

 

あずきのアイス買いにいって

 

おまめって書いてあるけどコレあずきだよね?

 

って聞いちゃう人だからー

 

辛を何回書いても

 

幸にしかならなくて

 

悲しくなった人だからー

 

いつか

 

ママみたいになりたくない‼️

 

とか言いやがったら

 

なるな‼️

 

しか言えないよ(´∀`)

 

夫はアスペルガーだけど

 

ママの脳味噌に問題はないのかしら?(゚∀゚)