はっ笑

思いの丈を書き込んだらスッキリ〜

 

新年を最後に私の残り僅かな情は消え去ったな

 

元彼ならもう別れる時

 

こうなってから男って縋るんだよ

だから嫌だ

そしてストーカーみたいになる

 

そんなんばっか

 

なんで?どうして?

目の前にいる時に大事にしてくれなかったら離れるよ

離れたら大事にできますとかいらんのよ

そんなもんは愛情じゃない

依存でしょ執着でしょ冗談じゃない

私は物じゃない

感情のある人間だ

 

私は幸せになるために産まれてきて幸せを満喫したいんだよ

もっともっともっと幸せになる

私が幸せになるのを邪魔するようなやつ

たったの1人も私の周りにはいらない