クリプリに中古のゲームを

あげて文句言った娘殴るみたいなニュース観たけど…

 

今のプレステって…高すぎるし中古に文句って…そら殴るわ…

娘なら私がはっ倒す😤と思ってたら

暴力はダメなんですね〜

そらそうですけども、これはもうつい手か足が出ちゃっても子供が殴られるだけのことを言ったと反省すべきことであって…

と思う私は時代の流れについていけません!

ついていく気もないけどね〜

子供の将来の責任もてんの親だけだかんな

 

結局我が家の娘のクリプリはSwitchになり😭

でけー出費だわ!

娘とスイカゲームするの楽しいからいいんだけど❤️

 

 

プレステといえば初代灰色のプレステ

クリプリは現金で貰い、お小遣いもコツコツ貯め続けてようやく買いに行けた中1の夏

 

親から貰ったとはいえ、コツコツ貯めてきた数万円を支払う時は緊張した

風で飛ばないように、店員さんにチョロまかされないように絶対目を離さなかった笑

13歳の私にとって(今でも)高額なお買い物を1人でしたのはすごい達成感だった👍😎

 

でもクロックタワー怖すぎて全然進まないし😭

 

クラッシュバンディクーはやっとクリアできてデータセーブしてたら、オカンが掃除機かけながら電源コード引っこ抜いてくし…😭

 

ゲーマーになる事なく初代は埃被ってた…

 

いつからかプレステ買うこと!が目標になってて買えたら満足しちゃったみたいなやつ

 

今なら怖がらずにできるのかな?

クロックタワー2

オープニングからビビってコントローラー投げたからな