スイミング教室

娘に水泳を習わせたく

 

夏休みに短期教室へ通わせることにしました。

 

開始時間7時から

 

5時半に起きて、用意してゴミ捨てして

6時に娘を起こしてご飯食べさせて用意して

6時40分に自転車に乗せて出発です。

 

想像と違って朝早すぎる…

 

絶対に眠くて仕方ないであろう時間なのに

 

スイミングだよ!起きて!と

 

揺すると

 

飛び起きる

 

子供って可愛いですね〜❤️

 

 

 

スイミング中、保護者は

 

見学室から見学します

 

近くを歩く度に

 

ガラス越しのママンを探している

 

あれ?ママいないなー(´・ω・`)

あ!いた!ママだー!!!❤️❤️❤️

 

その表情が可愛すぎて悶える

 

何度も振り向いて手を振ってくれるのですが

 

どうか危ないから前を向いてほしい

 

授業中、真横に座った男の子とイチャつく娘

 

肩に手を置いて

 

さりげないボディータッチ

 

そんなんどこで覚えたんでしょうか?

 

ママはそんなの教えてない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そういえば

 

産まれながらにして

 

娘の女子力は高い

 

話し言葉もやたら可愛い

 

口癖はかわいいね❤️

 

好きな色はピンク

 

スカート大好き

 

スイーツと外食が大好き

 

何より声が可愛い

 

ママンの声は、太いというか

 

低いというか

 

産まれた時の母の感想は

 

産声がワイルド

 

だったそうで

 

産まれながらにして可愛さが

 

イマイチ足りない乙女でした

 

好きな色はブルー

 

スカートよりデニム

 

スイーツは苦手

 

果物も苦手

 

好きな食べ物はラーメン

 

ボディータッチとかしませんし

 

できません

 

盛大なオナラをするし

 

時々、オッサンじみた加齢臭がするらしい

 

夜中にオナラしたら

 

隣の家から笑い声がしたので

 

まさか聞こえてるのか?と焦り

 

児相へ育児相談ついでに

 

オナラの音が聞こえてるかもしれないと相談し

 

その相談はお受けできませんと

 

却下されるレベルの女子力です

 

親子でも似ないもんですね

 

不思議です