ママ友から

娘が1歳から通っていた保育園。

 

1歳児クラスの時、同じクラスだった

ママ友。

 

ママ友のお子さんは息子くん。

私の娘も、ママ友息子くんも

よく泣く子でママベッタリ。

 

とても話が合う優しいママでした。

 

そんなママ友から

息子くんが、我が娘を可愛いと

言っていると嬉しいご報告をいただきました!

 

嬉しいです〜❤️

まるで自分のことのように喜んでしまいました(о´∀`о)

 

運動会のDVDを観て、踊っている娘を指差し

娘ちゃん可愛い❤️と連呼しているそうで!

 

はぁぁぁー。

なんて可愛らしいのでしょう。

 

結婚とかしたら〜と

アホみたいに妄想してしまいます。