遊園地

東京ドームシティへ行ってきました♡

 

娘の身長が105cmを超え

乗れる乗り物も増えたのを機に

いざ出陣です!

 

私は三度の飯より絶叫マシンが好き

ヒュンヒュンくるのがたまらない♡

チンサムロードを見つけたら遠回りしてでも通るほど

 

バンジーも逆バンジーもプールの飛び込み台も

大好きです♡

 

スカイダイビングは未経験なので死ぬまでにはやる予定です

 

 

しかし105cmのお子様が乗れる乗り物というのはデパートの屋上遊園地に毛が生えたようなものばかり

 

少し激しめのアトラクションもありますが

所詮は子供向け

娘のはしゃぐ姿を見て癒される時間

それはそれで最高に楽しいけれども

ここは私の大好きな遊園地

 

娘は乗れる乗り物が増え楽しんでいる様子

 

私もそろそろ楽しみたい

 

 

 

そこで娘がクレープを美味しそうに頬張っている隙に

 

バイキングへダッシュ

 

蛍の光が流れ始めたので、もう一度バイキングへダッシュ

 

大好きだったジェットコースターは運休でしたが(◞‸◟)

 

バイキングには2回も乗れました

 

しかも2回とも端っこ♡♡♡

 

バイキングじゃ全っ然物足りないけど

久々のあの快感♡♡♡

 

ずっとバンザイしながら1人で

「きもちいい〜」「きもちいい〜」

と叫んでいたので

 

知らない人から小馬鹿にされましたけど

 

そんっなの全っ然気にならない♡

 

だってきもちいいんだもぉん♡