鬼滅の刃

伊黒さんが好き。

 

23巻読んだけど、最高すぎる。

 

「俺が誰にも文句は言わせない」

 

おい。一生に一回だけでいい。

言われてーな、それ。

 

あーでもー

みつりが好きな伊黒さんが好きなのであって

他の女にうつつを抜かす伊黒さんなら

好きじゃない。

 

あー。リアル伊黒いたら、鬼ダッシュ

サイン貰いにいくのに。

 

 

今日とある人から

 

「好きな芸能人は?」って聞かれて

 

「伊黒さん!伊黒さん!伊黒さんーー!!!」

心の中で叫んだよね。

 

実在しないし

そもそも芸能人じゃないし

鬼滅読んでないかもだし

 

言えなかった…

 

更に

「芸能人の自伝とか親近感湧かない?」

の質問。

 

湧くどころの騒ぎじゃない。

知れば知るほど恋してる。

昨晩はこの世に存在しないことに号泣したよ。

 

昔から二次元にばっか恋してる私は

リアル男性を見る目が死ぬほどない。

 

26歳で結婚したけど、30歳で離婚。

 

33歳で再婚したけど、夫アスペルガー

 

付き合ってきた男はダメンズオンリー。

 

どうして!こんなに!

男を見る目がないの!!

 

というよりは

 

どうして!この世には!

アニメに出てくるような超スペシャル鬼クソ

かっけー男がいないの!

どこにいんの!出てこい!このヤロー! 

 

…なんか今、男見る目ない理由が明確になった気がしてゾッとした…

なにこのパンドラの箱開けました感…

怖すぎて即効閉じるわ…

 

 

いーや、だってさー

 

アニメの男に現実逃避するしかないじゃない。

 

旦那よ…

君も言っておくれよ。

 

「俺が誰にも文句を言わせない」

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

実際は言わせてていいよ?

でも味方だけはして?

 

世界中の人が敵になっても、俺だけは味方で

いて?

なんの為の家族なのよー。

 

世界中の人が味方になっても、俺だけは敵でいよう!みたいな姿勢いらないー。

 

君はどうして嫁を敵にしたがるのー?

 

嫁という存在が嫌いなの?

嫁という単語が嫌いなの?

 

私を大好きなのは伝わってくるのに。

 

母親の顔を見せると、嫁の顔を見せると

ハブりたい衝動に駆られるようだ。

 

「漢たるもの嫁を泣かせて一丁前」

みたいな先祖代々の家訓でもあるんですか?

 

籍をいれてから、日々淡々と鬼旦那へグレードアップしていき

一時期、上弦の鬼そのものでした。

 

首絞められて、体の何処かからミシミシ音がした時は、心から親に謝った。

ごめん。こんな最期で申し訳ない…

 

多分、嫁になった人は全員首絞められる。

 

今ではどこのイクメンにも負けない良き父親になり、娘と私のトラウマガクブル鬼殺隊は

無事、旦那の中の鬼を滅し平穏な日常を

取り戻せましたけれども。

 

やっぱ、また鬼になられたら怖いから

藤の花で庭埋め尽くすことを思いつきました。

 

あー。

伊黒さんが好きすぎる。

 

旦那が鬼になっても、蛇柱様が来てくれるなら

もう一回鬼になっても許す❤️寧ろなれ。