ママ友

児童館で知り合い

たまたま保育園も同じで

仲良しになったママ友。

 

年齢も近く

価値観も似ているような気がする。

 

なんとなくママ友という言葉に苦手意識が

ありましたが

 

仲良くなって良かった。

これからも末永くお付き合いしたい。

 

そんなママ友とのLINEで

鬼滅スタンプを送った瞬間

 

「もしや鬼滅ファン!?」

 

と食い気味で返信きました。

 

「はい。伊黒さんを愛しています。」

 

食い気味で返信しました。

 

嬉しすぎます。

 

推しについて語りました。

 

ママ友は、善逸推し。

 

ギャップ萌え〜❤️だそうです。

 

分かります。

 

私も伊黒さんの恋する姿にギャップ萌え〜

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

鬼滅といえば、鬼滅グッズ。

 

私は

マグカップ

文房具

伊黒さんの抱き枕を購入予定です。

 

伊黒さんの抱き枕。

届いたら鼻血ブーする予感がします。

 

だって、だって

毎日一緒に寝れるなんて。

抱きしめられるなんて。

夢みたい。

 

通勤電車ではいつも伊黒さん観てます。

 

素敵すぎて溜め息でます。

 

pixivというサイトに登録しました。

 

伊黒さん見放題。

たまりません。

18禁は電車では観れないので

家族が寝静まってから

コッソリ観てます…

 

エロ伊黒さんに萌え萌えです。

 

腐女子とやらの気持ちを理解し始めました。

 

これからもエロ伊黒さん

読み漁ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)