山梨県河口湖

山梨県に行って来ました!

河口湖でスワンをガシガシ漕いできました。

 

2歳児は真剣にハンドル操作してました。

 

他のスワンに突撃するのはやめて頂きたいながらも

スワンでバックオーライするのが楽しい。

 

今回の目的は遊覧船、天晴です。

 

富士山が絶景でした。

 

少し肌寒いけど、眼前の富士山を眺めながら

記念撮影(^^)

 

富士山はやっぱ大きいな〜

綺麗!

 

混んでいたので、狙い目は暖かい一階かなと。

 

バリアフリーで、老若男女問わず楽しめる遊覧船でした。

 

子供にハッピと軍配もたせてキャワイイ❤️

 

2歳児には刺激的だったようで

盛大なはしゃぎっぷり。

2歳児には丁度いい乗車時間。

愚図りもせず、テンション上がったまま

帰れました。

 

駐車場にはトイレもあるし

待合室もあった。

 

向かいのお土産屋さんで食べたアイスクリームが寒いながらも旨旨でした。

 

屋形船みたいで、お酒呑みたくなる。

 

缶ビール片手の人もいて、美味しそうでした。

 

武田信玄が好きな方には最高。

 

次は近隣に宿泊で行きたいな〜❤️  

 

翌日、富士急ハイランド最高だな〜❤️