本日娘が帰宅

娘はサマースクールに行っていて本日帰宅

 

慌てて娘の好きなご飯をこしらえています

 

夕方遅くにバスで帰ってくるので、ママ友と一緒にお迎えに行ってきます

 

二泊3日で行きましたがあっという間すぎます

パートは娘の送迎のためお休みしましたので

見送った後は至極のお一人様タイム

なんって最高の休日

 

去年は美術館に行って1人でフレンチディナー💕

大変美味しゅうございました💕

 

今年はというと雨雷で外出できませんでした😭

 

今年行きたかったのは温泉と漫画が読めるとこ

自然豊かな所へ行く予定だったのですが

雨雷じゃお風呂に行く意味ありませんし

仕方なく、お酒を片手にスマホで漫画を読みました

 

でもこれがよかった!

体の疲れがスッカリ取れて休めた感じがすごいします😊

 

呪術廻戦190話までまとめて読みました

 

楽しい!内容が濃くないですか?

展開が早すぎて頭が追いつかない!

 

そしてアニメだと何言ってんのかわかんない

字幕ほしい

 

文字で見て、こういう意味だったのか!と復讐しときました

 

なんか途中から胸が苦しくなるというか

双子は凶兆…の話もうオバチャンには見てられなかった

お母さんが産んでよかった…のシーン

クッソ……なんだゼンイン家って💢

漢字わかんねーけど💢

イライラと悲しみで複雑な気持ちになりました

 

さーて、夢の時間が終わりじゃー!

そろそろメイクしないとだ