メガネの鼻あて

メガネの鼻あてが、痒い。

 

コンタクトからメガネに付け替えた途端

毎日痒くなる。

 

赤くなってカサカサしてる。

 

メガネ付けてない時間も痒い。 

 

それに化粧しても隠れない。

コンシーラーでも隠せない。

 

と思い、ふと鼻あてを見たら

鼻あてに金属発見。

 

これが犯人かもしれないので

新規にメガネ購入。

 

なんか化粧して試着した時は

超いい感じだったメガネフレーム。

 

ドスッピンでかけたら、大阪名物食い倒れ人形にしか見えない。

 

だってさ

このメガネかけて、旦那の帰りを待ってみた訳

 

「ただいまー」

テクテクテク…

 

( ´∀`)

(´⊙ω⊙`)

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

顔面で語りすぎです。

 

でもしかし、段々顔に馴染んできて

違和感ゼロ。

 

かけ心地最高になってきた。

ふとした時に鏡に映る自分に驚きは隠せないけれども

 

またそれも面白い。

フレームがグニャグニャしてて、なんかいい。

 

良き買い物でした。