ケーキバイキング

先日、娘と朝から

 

「ケーキバイキングに行きたい!」

 

という話になり

 

不二家レストランへ行くことになりました。

 

ホテルブュッフェ的なところは

 

コロナで休業中が多く

 

子連れに優しい不二家レストラン

レッツラゴー!

 

スイーツを食べまくる。

目標は1人4個です。

 

不二家レストランのケーキバイキングは

1時間。

ショーケースへ行き注文します。

 

一度の注文でケーキは2個まで。

 

まずは娘も私も一番好きなケーキを

選びました。

 

残念だったのはプリンがなかったこと…

 

娘も私もプリンが目当てでした(´・_・`)

プリンなら何個でも食べれたのに〜

 

代わりに見た目がプリンっぽい?

「ちょこ好きのためのタルト」

を頼んでみました。

 

タルトの生地ってゆーの?

下のクッキーみたいなとこに

ホワイトチョコがギッシリで

めっちゃ美味しかったです!

 

娘も「美味しい〜」と言いながら

食べていました。

 

結局娘も私も、食べれたのは1個半。

ピザを食べたり、コーヒー飲んだり

甘い口を誤魔化してみたものの

 

お腹が重くて食べれない…

 

娘は3個くらいペロッと食べそうな予想でしたが、1個半で

「眠ーい」と言い始めました。

 

私も4個は食べるぞと意気込んでいたのですが

2個目を食べ終えたところでダウン。

 

夫は頑張って4個食べていました。

スゲー。

 

帰り際、お誕生日ソングが流れお祝いして

いました。

 

お子様連れが多く、居心地が良かったです。