絡まれた

今日は男性に絡まれました(苦笑)

 

見た目年齢は30代後半くらい。

身長165cmくらい。

中肉中背。

 

私はコンビニ前で立ち止まり

スマホ見てました。

 

歩き出したら、突然

 

「おいっ!!!」

 

って遠くから呼び止められた。

 

明らかに私に話しかけている様子。

 

視線はガッチリあってます。

 

ムカついたので

 

近寄って顔をジーッと見つめると

 

「すみません。。。」

 

と頭を2、3回小さく下げ立ち去りました。。。

 

知り合いと間違えたのかなと思い

 

また歩き出すと

 

今度は

 

「ウェーイ!」

とお茶目なポージング。

 

酔っ払いでした。

 

若い頃ならまだしも

40歳を目前にして

絡まれるとは想定外でした。